ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

淋しいキツネさん

土曜日の朝散歩…
家に到着して玄関に向かったその瞬間
背後から視線を感じ自然と振り返ってみると…

そこには柴犬?らしき茶色い四つ足くんが…
ギョギョギョッ

ちゅうあんも気付いてました

柴犬じゃないよキツネだよ♬

例の母キツネさんを赤ちゃんの時に亡くした
悲しいキツネさん…

私たちが庭に入ると
ややしばらくお向かいのお宅の塀の前でたたずんでいました(^◇^;)

ちゅうあんジーーーと観察…
ちゃびも気付いたみたいで興味津々…

その後近所の方々が動き始め
キツネくんはどこかに移動しました…

うんうん…
いつ会っても淋しそうなキツネさん…
早く山に入ってお友達キツネさんに出会えるといいね…
家族ができるいいね…






この日も相変わらず木登りがススムくんなちゃびお君

どこにそんな筋肉を隠してるんだー( ̄▽ ̄)!
いつ鍛えてるんだー(@ ̄ρ ̄@)!


今朝はちょっと寒くって電気ヒーター付けちゃいました(T ^ T)


ポチッと( ^ ^ )/■
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村