ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

おうちゃんが心配で…

実はおうちゃん…

再発しないよーしないよー用心して
ハーブティーを飲んだり
食べ物やシッシーの回数などを気をつけていた…

膀胱炎
再発です…

今はお薬が効いてシッシーの回数も減り
本人も楽そうですが…
ほんとに可哀想でした…

再発しやすい病気だから
すっごく気をつけていたつもりなんだけど…

猛省(T . T)
おうちゃんごめんよ〜!!

ダイエット頑張りすぎたのかな…
ダイエットで免疫力落としちゃったのかな…
そこに暖房切っちゃって
それからちょっと少し寒くなったから〜(ノД`)!!!
全部おかーさんのせいなんだーー!!




そんなおうちゃん心配ウィークでしたが

ちゃびの優しさに
夫婦そろってジーンとしてしまった光景…

お薬1日目の
抗生剤でだるくなった
元気がないおうちゃんが心配で…

 

ややしばらくこうしておうちゃんにしがみつき
よしよししていたちゃび君…
明らかにいつものよしよしとは違った感じ…
こんな風にしがみつくことないもんね…
ケガしているところを治そうとしているよーな

なんだか必死な感じが伝わってきました…

その後も遠くから
ずっと寝ているおうちゃんを見つめていたちゃび君…
すごく心配そうに…

ちゃびにも辛い思いさせてごめんよ〜(T . T)

みんなの健康
もっと頑張って守るからね!

 

 

今はみんなスヤスヤ眠ってます(@ ̄ρ ̄@)

ポチッ♪( ´θ`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村