ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

連休の寝相

ちょっとそこまでとかだけど
車に乗ってみんなで移動して
いつもと違う毎日を送った連休…

夜はやっぱりお疲れのよーで
みなさんグッタリ寝入ってました(@ ̄ρ ̄@)



くたくたおじさんチームε-(´∀`; )

犬のベッドに頭を突っ込むおじさんに
隣のベッドに頭を突っ込む犬…
くたくたとゆーよりグダグダなおふたりさん( ̄▽ ̄)





そしてキョンシー犬っ( ̄Д ̄)ノ

こ、こわいっ( ̄◇ ̄;)

楽しい1日を過ごしたんだよねヽ(;▽;)ノ?
ちょっと不安(^_^;)




車嫌いお出かけ嫌いなちゃび君は
ずーっとお留守番頑張ってくれました(@ ̄ρ ̄@)

でもほとんど寝てるから
寂しいってことはないのかな〜
留守番してることすら気付いてなかったりして〜
なんて思っていたんですが
昨日は一晩中私のお腹の上で寝て
今日は私がソファに座るとすかさずお膝の上でした
寂しかったみたいです
ちゃったんゴメンよ〜


でもお出かけの準備を始めると
連れて行かれないよーにテレビの後ろに隠れるちゃびお君
難しいお方ー( ̄◇ ̄;)!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村