ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

春の準備

こちら白茶隊地方も日中はプラス二桁気温になってきまして
緑がどんどん芽吹いてきました

庭の宿根草も芽を出してきたので
少しずつ草花の整理なんかを始めている今日この頃です
バラやハーブの移動とかハーブの種まきなんか〜(@ ̄ρ ̄@)

そして伸び放題だったオンコの芽もカット( *`ω´)!

でもカットよりも後始末がメンドーだったりするのよね〜ε-(´∀`; )

ね〜ちゅうく〜ん(=´∀`)

それにしても君たち可愛ええの〜
ホッホッホッホ♪( ´▽`)!


ってちゅうあん達に話しかけて現実逃避( ̄▽ ̄)

それからカットした木の枝でちゃびとジャラシごっこ( ̄▽ ̄)

ほいほいほいっ♫

なんてやってたらちょっと肌寒くなっちゃって…
ってゆーかなんかやる気がなくなって…
(コラコラ^◇^;)

庭にカットした木の枝をそのまま放置して家に入っちゃいました

明日は木の枝をまとめるエンジンをちゃんとかけなきゃねε-(´∀`; )

怪しいもんです( ̄Д ̄)ノ
他人事かっ!

ポチッと♪( ´θ`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村