ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お客様…

つい先日の…

どちらかというと
ちょっと招かざるお客様…

 

実際は窓際のベッドで休んでいたおうちゃんが第一発見で
二階にいたちゅうあんとちゃびは
結局見れなかったんですけどね

お客様…




この方ですっ( ̄◇ ̄;)!

この子、可哀想な子で(多分あの子だと思うんだけど…)
キャンプ場でエサを貰ってしまってか
町に出てきていたキツネの子で、
その母キツネはこの子がまだ小さい時に
車にひかれて死んでしまいました。去年の春頃。
ややしばらく事故があった所で母キツネを探していたそうです。

その後の子ギツネは
猫のエサやりをしているお宅に通って
空腹を満たしていました。
でもそのエサやりさんが引っ越してしまい
お腹を空かせたこの子は道行く人間に付いて行って
何か食べ物を貰おうとしたりして…
(私も散歩中に遠巻きに付いてこられたことが…)

キツネさんへのエサやりは
お互いの不幸なので何もあげませんでした。

そのうち冬になって姿を見なくなって…
死んでしまったのかな…
と思っていたのですが生きていたようです(@ ̄ρ ̄@)!
良かった良かった!
でも里にはおりてこない方がいいんだぞー
人間はこわいんだぞー

家の中でおうちゃんが思いっきり吠えているのにこの余裕(^◇^;)
わんこもこわいんだぞー(^◇^;)!

 

 

今日テレビで地震に驚き迷子になってしまった

わんこやニャンコのことをやっていました。

迷子になってしまったわんこやニャンコが早く
早く家族に会えるように心から祈っています


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村