ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

マッタリとハンチング

今日は快晴!
青空青空!
日向ぼっこがススムくん♫

ちゃびはぺったらこくなって鳥さん待ってました(@ ̄ρ ̄@)
一応ハンチングのつもり〜

そしてちゃびのご希望通り
この後鳥さん参上!

野生の勘なのか
ちゃびがへっぽこハンターだと見破って
特に警戒することもなく余裕でリンゴを食べる鳥さん(^◇^;)
(突然動いたりさえしなければ、私たちにも無警戒で
いつも近くでリンゴを食べる鳥さんなんですけどね〜)

ちゃびはただただ傍観にゃんこでした( ̄ー ̄)

しかも飛び去った後はその勢いにビビったのか
(ピーッ!ピーッ!ってかなり大きな声を上げて
ビューン!と低空を鋭く飛行して飛び去ったので)
ハンチングを止めて
私たちの近くに移動してきたちゃびおさん( ̄ー ̄)
しかもちょっと『隠れさせて〜』
な感じだった(@ ̄ρ ̄@)
可愛いなやつめ〜





そんな本日のちゅうあんは…

暖かい日差しにバカンス気分満載です(@ ̄ρ ̄@)

時折お邪魔むしが入ったりもしますが…

可愛いお邪魔むしなんで
まあいいでしょう(@ ̄ρ ̄@)

(↑おうちゃん、前日に今年初ダニ吸われしちゃいましたー
ちょうどおうちゃんが鼻差しているところ(^◇^;))


ちゅうあんの周りにはみんなが集まるねぇ

マッタリマッタリ
楽しい午前中の日向ぼっこでした(@ ̄ρ ̄@)




★みんなが家に入った後も
しばらく庭で遊んでいたちゃびおさん

家の中から眺めていたら
ちゅうあん別荘で休憩中…
わんこもにゃんこも落ち着く所なのね@ ̄ρ ̄@)

それにしてもオンコの手入れしないとー(^◇^;)!
ちゃびとかぶっちゃってるし(T ^ T)!


ポチッと(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村