ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

今日も… 雪!!!!

愚かな私の儚い夢( ̄ー ̄)
もー雪降んない?春きちゃう?
……………
……………
……………
ご存知のとーり
そんな厚かましい夢は
日曜日にこっぱみじんに砕け散ったわけですが…
……………
……………
……………

今日さらに………

ほぼ一日中ゆき…
チーン( ̄ー ̄)

しかもベタ雪…
ダブルチーン( ̄ー ̄)

雪がやんだ隙に散歩に出ましたのに
途中からけっこうな勢いで降られました( ̄ー ̄)
前が見にくかったー

でもちゅうあん達はご機嫌(@ ̄ρ ̄@)

新雪ダッシュは格別らしいです( ̄▽ ̄)

楽しそー(@ ̄ρ ̄@)

雪もまーい〜か〜♫
なんて思わせてくれる
貴重な瞬間( ̄▽ ̄)

今日は気温が高めだったので
ちゃびも出てましたよ〜

珍しい
体が濡れるの嫌いなのにな〜(@ ̄ρ ̄@)

なんて思ってましたらやっぱり…

私がしゃがんだ膝の下に
雪宿りしに来ました…
か、可愛いっ\(//∇//)\

そんなちゃびを心配するちゅうあん(@ ̄ρ ̄@)

雪もいーもんです(@ ̄ρ ̄@)

雪かきさへ終わっちゃえば!!!!
ここ重要( ̄▽ ̄)!


ポチッと( ^_^)/~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村