ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

やっぱりここは北海道

昨日の庭…
ほとんど雪が解けて無くなっていました…
前の日には雨も降ったんですよ〜

で…





今朝の庭…

あたりいちめん雪景色!

ちゅうあん達を遊ばせたこの時は
もう道を作ってあげた後だったんで
彼ら埋もれてないですが…

朝一シッシー時は
丁度ちゅうあんの足の長さぶんの雪が積もっていて
ぴょんぴょん歩きで移動していていました

おうちゃんに至っては埋もれてた〜

今年のあまりに少ない積雪量に

私、忘れてました…

 

まだまだ2月…

 

ここは北海道…

 

冬なんだっ!!!!!

春が来るまでもう一山あるんだよっ!!!!

何を勘違いして昨日は春コートなんか着てたんだよっ!
気を抜きすぎなんだっ!!!!

春はまだまだ遠いんだーーーーーーーー
ここは北国ほっかいどぉぉ〜う〜♪( ´θ`)ノ( ´θ`)ノ♫

ポチッと♪( ´θ`)ノ
夕方からまた降るとかって…
あはははははーあははははー!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村