ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

白茶隊野鳥の会

ひさびさ庭に野鳥さんが来てくれました
可愛いなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)

もちろん第一発見者はちゃび君で
「ナッナッナッナッナッ」と家の中から狙ってましたよ〜

四羽のご家族でご来店(@ ̄ρ ̄@)
微妙にバラけてるもんで
みんな一緒に撮ろうとしたら
小ちゃくしか映らなかったんで断念(^◇^;)

なんか嬉しくてキャッキャッキャッとはしゃいで
野鳥さんに気付かれないよーにと
うつ伏せになって写真を撮っていたいましたら…

私の右腰側がこんなことに…
なんかよしかかってきたな〜と思ったら
おうちゃんでした(@ ̄ρ ̄@)

最初は一緒にやんややんやとはしゃいでたのに…
知らないうちに飽きちゃったみたいで
あげくに隠れて私の悪口言ってましたよー( ̄Д ̄)ノ

悪口かどーかは定かじゃないけど
私に呆れてたのは確かっ( ̄ー ̄)!
なんなんだっこの密談風ポジションはっ


…………………………………………………………
…………………………………………………………
そんな本日
夕方散歩の支度を始めましたら…

ちゃび君
もうほぼおうちゃんのお母さんです(^◇^;)!

今日みたいな
散歩に行く前のヨシヨシはあまり見かけないけれど
散歩から帰って来たら
決まっておうちゃんにヨシヨシしています
待ちきれず玄関で(@ ̄ρ ̄@)
散歩に行った姉たんが心配みたいです〜


ちなみに…
ちゃびとちゅうあんの関係はまた違って
散歩後の鼻ツン挨拶も
ちゅうあんが「何もなかったかーい?」
とちゃびを心配している感じです(@ ̄ρ ̄@)
やっぱり兄ちゃんだね〜
ちゃびの心配する隙なんてないみたいです

ちゅうあんも本当は甘えっ子なのにね〜(@ ̄ρ ̄@)
えらいぞっちゅうあん!



ポチッと♪( ´θ`)ノ
おうちゃんは完全に永遠の末っ子キャラッ( ̄▽ ̄)!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村