ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

手っての上のクッキー

いつになく真剣な眼差しのおふたりさん…

怪しいっ( ̄ー ̄)

怪しすぎるっ( ̄ー ̄)

オヤツが絡むとメチャクチャ真剣になるおふたりさん…

とゆーか
オヤツが絡まないと全然真剣になってくれない
超食いしん坊万歳なおふたりさんε-(´∀`; )
「おいで!」って言うよりも
「クッキー!」って言った方がすぐ来るし
しかも超ダッシュで来てくれるとゆー(^◇^;)
コラコラ



そんなおふたりさん
「手っての上のクッキー待て!」
選手権中でございました
真剣だったのも納得です( ̄Д ̄)ノ

向かって左の手ってにクッキースタンバイ!
出だし好調です
特におう選手の美しい待てスタイル!

おやおや
おう選手、いつもちゅうあん選手の真似ばかりして
コマンドをやり過ごしているからですね…
ちゅうあん選手の真似をして首を下げてしまいました…
日頃の行いが出ますね〜


そして「よしっ」の合図が出ましたが〜

おう選手、首を下げている間に
クッキーのある場所を忘れてしまったよーです!
クッキーを探しております!
逆の手ってを探ってます!
なんとゆーことでしょー!
アンビリーバボーです!

ちゅうあん選手の真似をすれば何とかなるとゆー考え方から
コマンドを理解して自発的に動こう
そんな考えに変わってくれればいいのですがねぇ( ̄ー ̄)
無理でしょうね〜
まだ探してますね〜

やっと見つけましたね!
良かった良かった(^◇^;)

そして最後にちゅうあん選手のクッキーチェック…
まさか横取りする気じゃなかったんでしょーね(^◇^;)?
怪しいっ!

そーねー♫おうちゃんはサイコー(@ ̄ρ ̄@)

ポチッと♪( ´θ`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村