ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

四者対面〜まる、もろみ、ちゅうあん、おうちゃん

先週末
久々ちゅうあん達を連れて
まるちゃんもろみ君に会ってきました〜♫
(お出かけ、ニャンコ嫌いのちゃびはお留守番〜)

まるで自分家のよーに
まるちゃんと一緒に番兵に勤しむちゅうあん達(@ ̄ρ ̄@)

安定のチームワーク♫

まるちゃんの被りものを借りて
初被りもののちゅうあん( ̄▽ ̄)
かたまってました〜

おうちゃんは…

キレ気味( ̄▽ ̄)

何はともあれ(^◇^;)
みんなで楽しい時間を過ごしましたよ〜

もろみとちゅうあん達もいい感じでした♫

もろみがちゅうあん達を覚えているかどうかはわからないけれど
(覚えててくれてたら嬉しいな〜♫)
もろみはちゅうあん達を怖がったり警戒したりもせず

ちゅうあんのおちりの匂いをスンスンした後
ちゅうあんと鼻ツン挨拶(@ ̄ρ ̄@)
おうちゃんにお顔グイグイ押しつけらても
へっちゃらでした(@ ̄ρ ̄@)

可愛い子です(@ ̄ρ ̄@)

まるちゃんももろみが大好きで
もろみと遊ぶのが楽しくって
いつももろみと一緒にいたいみたいで…

ちゅうあん達との遊びはそこそこで終了( ̄Д ̄)ノ
もろみが二階に行ったらまるちゃんも
二階に行って降りてこ〜ずっ(T ^ T)!

とにかくもろみ
愛されまくりです( ̄Д ̄)ノ!

大きいお顔に短い手足
ぽちゃぽちゃボディでオチリに黒いハートなもろみ君(@ ̄ρ ̄@)

君は寄り目の天使さ〜♫

まるちゃん家全員!
全員がもろみにメロメロでした(≧∇≦)!
可愛いくて可愛いくてしょーがないんですって〜♫♫
うふふのふ〜(@ ̄ρ ̄@)

父がもろみを抱っこして二階から連れて来たりして…
とにかく可愛がられまくりなもろみっち!

ちゅうあん達に対しては
ずいぶんとサッパリした対応の
まるちゃんになってしまったけれど…
それはちょっと、かなり寂しいけれど( ̄Д ̄)ノ!

大好きで大事な弟が出来て
張り切ってるまるちゃんを見られるのは幸せなことだよね〜

家の中を楽しそうに小走りして
もろみのとこに行くまるちゃん(@ ̄ρ ̄@)
取っ組み合い(遊びの〜)もしてました!
ここまで仲良くなってくれるとは〜!!!!


ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
ちゃびも早くニャンコ嫌いを克服して
一緒に遊びに行こー!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村