ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ひとまずホッ

どれだけ積もるんだろ〜と
ドキドキしながら布団に入った昨晩でしたが…

こちら白茶隊地方はほとんど積雪はなく
サラ〜っと降った程度でしたヽ(;▽;)ノ

ちゅうあん達の朝夕散歩も行けましたし
ちゃびのお外遊びも通常運転( ̄Д ̄)ノ

空はドヨヨーンと
どこまでもダークグレー一色ではあるものの
昨日よりもずっと暖かく
ちゃびも長めにお外遊びを
楽しんでいました( ̄Д ̄)ノ

お鼻はしっかり赤いですけど〜

昨日は日中でもマイナス二桁だったのに
今日は朝8時の段階でマイナス2度ほどとゆー暖かさっ!(◎_◎;)

そして今夜は静かで気温も高くマイナス1度
なんだか不気味( ̄ー ̄)

はやく低気圧が過ぎ去りますよーに(´Д` )!

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村