ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お正月からピーーン



お正月とゆーことで
夜遅くまで食べたり呑んだりしちゃってる私たちに付き合って
ここ数日夜が長くなっている白茶隊のみなさん(^◇^;)

それでもしっかり

短いながらも就寝前の仮眠タイムはとってます(@ ̄ρ ̄@)

せくすぃおうちゃん♫

ロボットおうちゃん♫


なんでそんなにアンヨに手ってが
ピンピンに伸びきってるのかね( ̄▽ ̄)?

肉球よっつ♫ま〜るみえ〜♫

ピーーン

ハッ!としたその瞬間も

ピーーン( ̄▽ ̄)

実はこの
アンヨと手ってをピーーンと伸ばしきって寝ちゃう体勢
子供の頃からのおうちゃんの特技?なんです(@ ̄ρ ̄@)

不器用そうで
可愛いいなぁ〜

そしてちゃびはお正月からそんなお姉ちゃんの心配(@ ̄ρ ̄@)

今年もニャンコの弟に見守られる姉、おうちゃん

本年もたくさん笑わせてくれそーでーすっ( ̄▽ ̄)!

永遠の赤ちゃん(@ ̄ρ ̄@)




…………………………………
まるちゃん家から帰宅後
もろみに着せたちゃんちゃんこを調べまくるちゃび(@ ̄ρ ̄@)

もろみの匂いが気になって気になってしょーがなかったみたい〜
気に食わない!の方で(^◇^;)


ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村