ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

クリスマス撮影会

クリスマスカードを作ろうと
みなさんにおめかししてもらいました♫

あはっ(^◇^;)
クリスマスウェア…
毎年欲しいな〜と思っているのに
なかなか思いきれないケチンボな私(T ^ T)

サンタ帽とか
トナカイの角カチューシャとか
付けてみたいな〜(@ ̄ρ ̄@)


まあ今年はこれでいきましょっ!

と撮影開始しよーとしたその瞬間から
自由な我が家の末っ子( ̄  ̄)

お姉ちゃんを一生懸命ヨシヨシ

早く撮影開始したいところだけど…

こんな可愛らしい姿はやめさせられないでしょーにっ\(//∇//)\

全く自由なちゃびおだな〜( ̄▽ ̄)



そんな自由なちゃびお君
その後逃走いたしまして自分でバンダナを取ってました(^◇^;)

そしていつもどーりの姿で撮影に挑みましたが…

なかなか正面を見てくれず( ̄▽ ̄)

そしてまた逃走( ̄  ̄)

その後も…

ちゅう君なんでちゃびに怯えてるの?的な写真だったり…

鰹節(みんな大好物)でつろうとしたことが裏目に出て…

妙な目線のちゅうあんちゃびになったり…

ちゃびが早く食わせろーになっちゃったりで…

とても難しい撮影会となりましたヽ(;▽;)ノ

そしてクリスマスカードに使った一枚…

えっこれ?
まじで⁉︎
そー思いましたね?

わかります!
でもこれで精一杯!
みんなのお顔が良く写ってるし(^◇^;)!

メリークリスマス♫


ちゅうあんとおうちゃんは良く出来ました〜(@ ̄ρ ̄@)

ポチッと(=^ェ^=)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村