ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

連想ゲーム

引き出しからお財布を出して
ポイントシールの整理をしようとしましたら

とつぜん背後からちゅうあんに吠えられる
(というより叱られる)!

思わず
「何でぇ?」と出ちゃいましたけども

何で吠えられたのか(叱られたのか)考えてみたところ

ちゅうあんの中で

財布=外出

になっていることに気付きました( ̄◇ ̄;)

出かける時は絶対バックに財布を入れますし
ちょっと買い忘れなんかで近所のスーパーに行く時は
お財布片手で家を出ます…

出かける時の必需品といえば財布!

家を出る時のルーティン
よく見てるな〜(@ ̄ρ ̄@)

日頃から私の外出をあまり快く思っていない…
というよりも大反対はちゅうあんは
私が出かける時いつも玄関の前で
ワンワン吠えちゃうので(^◇^;)

財布を手に取った私を見て
「出かけちゃうの?行かないで〜っっ!!!だめ〜!!!」
といつも通り叫んだのだと思います(@ ̄ρ ̄@)

財布を手にしただけで叱られるなんて
めんどくさっ(*`へ´*)
と思うと同時に
そんな連想を出来るなんてさすが兄ちゃんだね〜\(//∇//)\
ちゅう君すごいわ〜\(//∇//)\

と、そもそもの躾
出かけて欲しくないからって吠える犬…
を置いときっぱなしなダメダメなワタス( ̄▽ ̄)



いつもマイペースなちゃびおさん♫

家を出る時はノーリアクション( ̄▽ ̄)
ちょっと長い時間外出して帰ってくると
超甘えん坊になってくるのがたまらんです\(//∇//)\


ポチッと(=^ェ^=)
おうちゃんも外出大反対派!
でも連想ゲームは苦手派!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村