ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃび君記念日

昨日はお祝いのワインを飲みすぎて
記念日とゆーのに
ブログも更新せず(下書きしてあったのにっ)
すっかり寝ちゃいました( ̄▽ ̄)!

12月5日!ちゃび君うちの子記念日でした!


うちに来たばかりのちゃび君(@ ̄ρ ̄@)

か、かわえ〜(≧∇≦)!

ち、ちいさっ\(//∇//)\!

赤ちゃんの頃から面影ってあるもんなんですね(@ ̄ρ ̄@)

顔は勿論だけど
表情や仕草がもうちゃびっぽ〜い♫
当たり前( ̄▽ ̄)?




あれから2年(@ ̄ρ ̄@)!

2年前の今日(昨日)ちゃびはうちに来たんだよ〜!
覚えてる?

おかーさんはあの日のこと今でも鮮明に覚えてるよ(≧∇≦)!

うちの玄関にいたんだよ!
雪かきスコップの裏に隠れて
それをおうちゃんが見つけてくれたんだよ!
お腹ぺこぺこだったみたいで凄い勢いで
缶詰食べたんだよ!
とにかくとにかく!よくこの寒さに耐えたね(T ^ T)!
頑張った!偉かった!!!

2歳のちゃび君
日に日に甘えたになっております(@ ̄ρ ̄@)

大好き姉ちゃんと

頼りになる兄ちゃんに守られて

毎日元気です(@ ̄ρ ̄@)

今日(昨日)は豪華に缶詰withささみ定食!
みなさんはささみ定食でお祝いっ(@ ̄ρ ̄@)!

毎日どんどん
ちゃびにメロメロですっ\(//∇//)\!

むふっ(@ ̄ρ ̄@)


ポチッと(=^ェ^=)
うちに来てくれてありがとうだよーーー!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村