ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ボール遊び

昨晩…

仮眠を取ろうと
お気に入りベッドで横になったちゅうあんの…

目線の先は…

楽しそうにボールで遊ぶおうちゃんとお父さん( ̄▽ ̄)

(キャッチしたボールを離さないおうちゃんと
ボールを奪おうとする夫の図^◇^;)

珍しく眠気より遊びの方が勝ったよーで
飛び入り参加で超ハッスルしてました( ̄▽ ̄)
(ちゅうあんは夫帰宅時に追いかけっこで遊んで
おうちゃんは寝る前にボールで遊ぶ〜が最近の感じ)

雪道の散歩で疲れてるんじゃないかな〜なんて思ってましたが…
(ぴょんぴょん跳ねながら進んだりツルツル路面があったりで)

まだまだっ( ̄▽ ̄)!

ちなみにボール争奪戦の勝者はほとんどおうちゃん!
先にキャッチしたちゅうあんから力尽くで奪い取る( ̄▽ ̄)
ちゅうあん頑張れ(T ^ T)!


突然の真冬宣言に少々やさぐれていましたが(笑)
少しずつ現実を受け止め前向きに頑張っています(^◇^;)
四つ足ウェア着て散歩に行ってまーす♫



【もろみ】
抜糸無しの去勢手術を無事済ませたもろみ君(@ ̄ρ ̄@)
術後四日、完全復活してました〜!
(いや、次の日からブイブイいわせてたらしいです 笑)


ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村