ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゅうあんルール

我が家のリーダーちゅうあんの

「ちゅうあんルール」といえばっ

「寝込み襲うべからず!」

大抵のことを許してくれるちゅうあんですが
おうちゃんやちゃびが
自分の寝ている所をうろつく事だけはが許しませんっ
(どっちかがが寝ている所に自分が後から行って一緒に寝る
というのはOKなのに〜(⌒-⌒; )ブー)

ですが肌寒いこの時季は
このルールを少しゆるくしたよーです( ̄Д ̄)ノ



今日、ちゃび君が私によしかかってぐっすり眠っていた時のこと…

どんどん眠りが深くなっていったちゃび君…
同時にどんどん寝相も悪くなって…

最後は半分ちゅうあんの上に乗っかっちゃいました…

途中、ちゃびがちゅうあんの方にいかないよーに
ちゃびを持ち上げようかな〜とも思ったんですけど
ちゅうあんの様子を見たら大丈夫そーだったので
ついつい、いいぞいいぞ〜シメシメ
と悪い顔をしながら動向を見守っていたワタクシです。

だって〜ベタベタしてるの見るの好きなんですもん( ̄▽ ̄)!

いつもならちゅうあんが軽く威嚇するか
寝床を変えちゃうんですけど
ちゅうあん、ちゃびに気が付いていたんですがスルー
黙認してくれました( ̄▽ ̄)!

ちゃびが乗っかっていて自分の足が伸ばせず
時々窮屈で目を覚ましたりしていたんですけど
寝ているちゃびを見て我慢してあげてました(≧∇≦)!

優しい兄ちゃんだっ

冬のおかげ(^◇^;)?


その頃のおうちゃん

HEY!へそ天いっちょう!


ポチッと
ちゃびに腕枕しながらテーブルの上のカメラを取って撮影して…
後半ほとんど背中で座っていた〜( ̄▽ ̄)
渋い紫のあったかベストも微妙に恥ずかしー\(//∇//)\
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村