ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

若返ったまるちゃん

もう先週末のことになっちゃいますが…
はやいな〜(^◇^;)


お泊まり会でのまるちゃんの様子(@ ̄ρ ̄@)

いつも通りみんなでたくさん散歩をして、
ヘトヘトになるまで遊んで、
悪ノリおねだりしまくって(それは主にチュウアンドオウか⌒-⌒; )

疲れて仮眠(@ ̄ρ ̄@)

10歳にして5歳と4歳のハイテンションドッグ達の子守りを
いつも頑張ってくれているまるちゃん(@ ̄ρ ̄@)
ありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ

ってあれれれれ〜〜
まるちゃんってば、なんか若返った?
目っ、大っきくなった?
なんか生き生きしてなぁ〜い?
5歳位にしか見えないよ〜(≧∇≦)!!!

ちなみに今年の夏のまるちゃん(@ ̄ρ ̄@)
毛が増えたからとか写真写りとかは言いっこなしですぅ( ̄▽ ̄)

やっぱりやっぱり
この生き生きは
「もろみ」効果だよね(≧∇≦)?

10歳にして念願のにゃんこの弟が出来て
毎日が新鮮なのよね〜♫

まるちゃん、風の強い日はもろみを頼ってもろみの側で丸くなり、
天気の良い日は追いかけっこに誘うそーです(@ ̄ρ ̄@)
頼りになる存在と遊び相手がいっきに出来て
まるちゃん若返るはずだ〜(≧∇≦)


《番外編》
遊んで遊んでおねだりしまくって
突然バッテリー切れ中のちゅうあん

と、おうちゃん

と、その頃のちゃび(T . T)

ナーナーないて兄たん達を探していたそうです(T ^ T)
私達が帰ってきた次の日はぐったり寝込んでいました…
心配疲れさせちゃったかな(T . T)


ポチッと(=^ェ^=)

ちゃび君今はもちろん元気どす〜(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村