ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびの健康診断

昨日はほぼ‥
ほぼ一年に一回のちゃびのドライブデー(^◇^;)!!

さー!健康診断へGO!

お兄ちゃん達も一緒に来てくれてるし、
片道20分くらいだし、
大丈夫だよね( ̄▽ ̄)?

あっヽ(;▽;)ノ

行きの車で文句タラタラちゃびおさん(⌒-⌒; )


それでも病院ではしっかり猫をかぶって( ̄Д ̄)ノ
「いっつもいい子だね〜」
なんて先生に褒めてもらっちゃって(@ ̄ρ ̄@)

おじょうずちゃび君、
無事に健康診断を済ませて病院を後にしたのであります…


帰りはキャリーバッグから出して私の膝の上でのドライブへ…

車に慣れてきたのかキャリーバッグが嫌だったのか…
すっかり機嫌を直してドライブ楽しんでました〜
たくましいっ(^◇^;)!




付き添いしてくれたふたりには
ご褒美の寄り道散歩ターイムッ(@ ̄ρ ̄@)♫

川沿いコース♫

川遊びしてもいいのだよ( ̄▽ ̄)

…………………
………………( ̄▽ ̄)

案の定、入水シーンを拝むことは出来ませんでしたが…

この、ついつい渡りたくなっちゃう小川の石畳で…

ちゅうあんの華麗なジャンプを見られたので満足満足(@ ̄ρ ̄@)♫

ちなみにおうちゃんは抱っこ隊(@ ̄ρ ̄@)

寄り道散歩、楽しかったね♫

付き添いありがと〜!
って君達はお父さんと車で待っていただけだけどね( ̄▽ ̄)

でもちゃびは兄ちゃん達がいないとダメだから
一緒に来てくれただけで心強かったはず!




帰宅後…

ちゃび君、去年より300グラム体重が減っていたのが気のなるけど…
(といっても去年、「肉付きいいね〜太らないように気を付けないとね〜」と言われた体型だったのですけども^◇^;)

食欲あるし元気だし…
あまり心配せずに
とにかく一週間後の結果を待ちましょう


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
もろみの写真が送られてこないので今日のもろみはお休み〜(T . T)
正式名「もろみ」呼び名「もみ」で決定らしい〜(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村