ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

スパイダーちゃび

夕方放牧タイムのこと…
(放牧タイム=散歩後、庭でまったりする時間)

みんな(多分)がヒヤヒヤした瞬間がございました…

みんなをヒヤヒヤさせたその張本人とは…

我が家のワンパクボーイちゃび!


木登りに勤しんでいたちゃび…
隣の木を登った後すぐ
今登っている木に移動したんです…

するとジーーーーーーッと
さっきまで登っていた木を見つめ…

見つめ…

って、え〜〜〜〜!!

ま、ま、まさか!隣に移ろうとしてる( ̄◇ ̄;)⁉︎


…………………
…………………
…………………



絶対狙ってました(ーー;)
絶対失敗するに決まっているので
木をユサユサ揺さぶって
阻止しました( ̄Д ̄)ノ

最初はまさかと思いつつ
ニヤニヤして見ていたんです…
でも最後はもー大慌てヽ(;▽;)ノ
無我夢中で木をユサユサしました…
ふ〜(; ̄ェ ̄)

その瞬間…
私達の焦りが伝わってしまったのか
チュウアンドオウも慌ててました…

特におうちゃんは着地したちゃびの匂いを
クンクンクンクンして心配そーだった〜(T . T)

ちゃび君2歳!
ワンパク盛りだー( ̄▽ ̄)


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村