ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

合宿1


楽しい楽しい二泊三日白茶隊家合宿(@ ̄ρ ̄@)

笑顔弾ける姪っ子甥っ子ちゃんまるちゃんに…

寝る間を惜しんで
子供達にストーキングしていたちゅうあん( ̄▽ ̄)

昼間はそんなにくっ付いたりしないのに
夜中こそっと子供達の布団に侵入して
一緒に寝ていたおうちゃん(@ ̄ρ ̄@)

前に会って仲良しになっているのに…
久々だったからか(ーー;)

初日は猛烈な人見知りを発揮して
ほとんど引きこもっていたちゃびおさん(⌒-⌒; )

それでも二日目には仲良しにっ(@ ̄ρ ̄@)

思い出したのかな(≧∇≦)?

一緒に散歩もして
甥っ子ちゃんにスリスリもしてました(@ ̄ρ ̄@)

散歩中に人の気配を感じたら
猛スピードで家にダッシュするちゃびなんですが

姪っ子甥っ子ちゃんが走ってちゃびの方にやって来ても
一瞬ビクッとして顔を確認後逃げるのを止めるという…

ちゃびの極度の人見知りを知っている私としては
かなり感激な出来事でした(@ ̄ρ ̄@)

子供の真心は凄い( ̄Д ̄)ノ

ちゃびくん幸せな時間を過ごしました(@ ̄ρ ̄@)




二人からの素敵な手作りお土産

ありがと〜(≧∇≦)!!!

似てる(@ ̄ρ ̄@)
スカーフに貼り付けてみよ〜(@ ̄ρ ̄@)♫


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村