ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ノーザンホースパーク散歩

昨日の夕方散歩…

ドッグランにでも行こうか!となりまして…

皆んなでノーザンホースパークへGO致しました!


ものの〜( ̄▽ ̄)

到着して車から降りようとしたその瞬間…

とてもかっこいいボーダーコリーさん軍団を発見…

わ〜(@ ̄ρ ̄@)と見とれるのも束の間で…

何が気に食わないのか我が家のおふたりさんが大激怒(ーー;)
コラコラッ( ̄◇ ̄;)!

大型犬と小型犬に分かれて遊べるドッグランですが
隣で吠えたりして
ボーダーさん達に迷惑をかけるかも…

ということで予定変更!
園内散歩へGO!

花が溢れる園内で
かなりルンルン散歩が出来ました(≧∇≦)

恒例の…

『あっ見つかっちゃった!お母さんここだよ〜ぉ!』

私がちゅうあん達に気付かれないよーに木に隠れ…
夫が「あれっ!ちゅう!お母さんいないよ!どこだ⁉︎探して!」

から始まるこの遊びが…

大好きです…

私が(@ ̄ρ ̄@)

だって嬉しそうなお顔で駆け寄ってきてくれるんですもん!
可愛ええんですもん!
たまらんのです( ̄▽ ̄)!

いい散歩が出来ました(@ ̄ρ ̄@)!


帰宅後はちゃび散歩〜( ̄▽ ̄)

電線に止まるセキレイを狙ってました(⌒-⌒; )



最後に…


帰る前に濡れタオルでクールダウンするお兄様(@ ̄ρ ̄@)

楽しかったね(@ ̄ρ ̄@)


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村