ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

三年前の写真


何気なく過去の写真を見ていたら
三年前のチュウアンドオウに釘付けに( ̄Д ̄)ノ

今ではどしっと構えたちゅうあんですが
二歳のちゅう君は
何処と無くあどけなくって…

いつも、あんだわさ〜!あんだわさ〜!
お転婆おうちゃんに至っては
うちに来てまだ半年ちょっとの頃で…

何だか自信なさげ(´・_・`)

おうちゃんを守るちゅうあん
ちゅうあんを頼りにしているおうちゃんがいて…

あらあら、確かに最初の頃のふたりって
親子みたいな関係だったけど
ここまで寄り添っていたとは( ̄ー ̄)

覚えているようで覚えていないものです…

おうちゃんの保護者なちゅうあん写真が一杯でした( ̄Д ̄)ノ

ペットショップに長く居過ぎたせいか(生後半年ちょっと迄)
おっかない事が一杯だったおうちゃん…

ちゅうあんもこの頃かなり神経質になっちゃって
おうちゃんに近付くワンコさん、子供さんに
威嚇しまくりだったけ(⌒-⌒; )

頭ではこの頃の事をよく覚えているし
色々と説明も出来るんですけど
細かい情景って忘れちゃうもんですね(>_<)

瞬間瞬間をおさめておける写真って素晴らしいな!
やっぱり写真っていいもんだ!!!

改めてそー感じた本日なのでありました(@ ̄ρ ̄@)



おうちゃんロン毛時代(≧∇≦)!!!
きゃっ女の子っ(@ ̄ρ ̄@)

へそ天〜(@ ̄ρ ̄@)



ポチッと( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村