ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お土産

ちゃびが和室で気持ち良さそ〜に寝入っている間に…
(写真は違う日のちゃび〜@ ̄ρ ̄@)

チュウアンドオウと共に車に乗って
まるちゃん家へ行った昨日の夕方…
(写真はこれまた違う日のまるちゃん〜@ ̄ρ ̄@)

まるちゃんと一緒に散歩を楽しんだ後
まるちゃん家へチュウアンドオウをお願いして
私達は日ハムの応援に行かせてもらったのでした…


再会を喜ぶみなさんの写真を撮ろうとカメラを持って行ったのに…

まるちゃんに会えて興奮しているチュウアンドオウを
落ち着かせて散歩の用意をしている間に
すっかりカメラの事を忘れて散歩に出てしまい
その後もバタバタしちゃって…

昨日の
ちょっと久々のまるちゃんとの再会写真がないとゆー(ーー;)
チーーーーン( ̄  ̄)

あっっ(^◇^;)!
みんな再会を喜んで大興奮でした!
散歩もウキウキワクワクでした!
家の中でもすごく楽しく過ごしていたみたいです(^◇^;)!!!
アハッヽ(;▽;)ノ

(写真はもちろん違う日のまるちゃん〜)



そして昨日のお土産〜

これ、アイスクリームのカップだったんです〜(≧∇≦)

見た瞬間一目惚れ(@ ̄ρ ̄@)

昨日は負けちゃったけど
このカップの話で帰路の車中は大盛り上がり(@ ̄ρ ̄@)

んん〜めんこい(@ ̄ρ ̄@)

お、怒ってる(^◇^;)?


まるちゃんには黒メット〜(@ ̄ρ ̄@)
写真は今度〜(^◇^;)

まるちゃん子守ありがとーでした(≧∇≦)!



そして、昨晩ひとり頑張ってお留守番してくれたちゃび君…
駐車場がよく見える窓でずっと待っていてよーで(T . T)
私達が到着したら玄関にすっ飛んでました(T_T)
(私が窓を見た時には既にダッシュするちゃびの後ろ姿だった)

ちゃびありがとーヽ(;▽;)ノ!!!
みんなありがとー(≧∇≦)!!!



ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
お土産は食べ物で!byまるちゅうおう
お土産はおもちゃで!byちゃー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村