ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

おうちゃん暴れる…

昨日も雨が降ったり止んだりな天気で…
夕方散歩の時間帯も怪しい感じで…


夕方散歩、お休みしました( ̄Д ̄)ノ


それでか力が余ってしまったおうちゃん…

ソファでまったりしていたちゅうあんに…

絡む絡む(⌒-⌒; )

 

お兄様の反撃はおそろしーのに( ̄▽ ̄)

それでもめげないこのムスメ…

 

しっかり締められておりました( ̄Д ̄)ノ

そんなお調子者の…
いえいえ( ̄ー ̄)
落ち込むおうちゃんを慰める優しい弟ちゃび…

おうちゃんにその優しさは…

通じませんでした( ̄(工) ̄)

この後ちゃびがターゲットとなり
追いかけ回されてました(−_−;)

我が家の紅一点おうちゃん…
好き放題でございます(⌒-⌒; )



ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
みんなの幸せの為
この後おうちゃんとレーザーポインターで遊び倒しました( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
白目むいてる〜