ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

連休

駆け抜けるよーに過ぎ去ったゴールデンウィーク

派手なイベントは無かったものの…

楽しい時間をたくさん過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

シンクロ兄妹inドッグラン…
とか…

一度もドッグランを全速力で走らないまるちゃん…
とか…

桜の下の散歩…
とかとか…

何ってことは無いかもしれないんですけど…
天気にも恵まれて
とてもいい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

ちゅうあん達にお留守番をお願いして
静内二十軒道路の桜を見に行きましたが…

馬の放牧ゾーンに鹿がくつろいでいる…

この牧場が気になったり…

道路沿いの馬舎から
お顔を出してくれていたこのお馬さんにメロメロっとしたり…

花より四つ足隊な私でございました(@ ̄ρ ̄@)

これも可愛かった〜

シロクマの赤ちゃん(@ ̄ρ ̄@)

おうちゃんっぽい(@ ̄ρ ̄@)

今日から平常営業…
あぁ曜日の感覚がイマイチわからないわ〜


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村