ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

健気な弟

実は昨日…
ちゅうあんが腹痛の為
少々ダウンしていました…
(あっ!今は病院にも行って復活しております!)

いつも威厳のある兄貴の
ちょっと弱った姿に…

戸惑う弟…

心配で…

ちゅうあんをジーッと眺めては
私に「ニャーー」と…

兄たんどーしたの?大丈夫なのー?
と言ってるよーでした(T ^ T)

そんなちゃびの…
ちゅうあんを想う気持ちに感動した昨晩だったのですT ^ T)

そして…
ちゃびの想いが力になったのか…

ちゅうあん本日復活です!

ポストマンまでしておりますっ( ̄^ ̄)ゞ

いい弟をもったね



ちなみにその時の妹は…

ぐっっっっっすり眠っておられました(@ ̄ρ ̄@)




さんにんきょうだい面白いですっ(@ ̄ρ ̄@)

ちゃびはしっかり
ワンコのチュウアンドオウときょうだいです(@ ̄ρ ̄@)
(カーテンぐちゃっはスルーでm(_ _)m)

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ




ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
おうちゃんそんな薄情でいいのかっ( ̄^ ̄)ゞ
えっ?楽天的なんだって?あ、そーゆーこと〜(⌒-⌒;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村