ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

テーブルの上のちゃび〜ママの悲劇!

子供の頃からずっと猫と暮らしてきました…
でも…
今までの子で
食卓に上ったりする子はいなかったもんで…

最初ちゃびが食卓に上がる度にびっくりして
すぐにおろしていました…

が…

テーブルの上の…

気持ち良さそーーーな寝顔や…

テーブルの上に乗ってるのに…
何にも悪びれないその堂々とした姿に…


まいっか(ーー;)

という気持ちになり…

今では…
テーブルの位置を移動させる時も
ちゃびがテーブルの上で外見るから
窓からは離せないでしょ〜♪(´ε` )

とテーブルの上のちゃび
ありきな模様替えになってしまった( ̄Д ̄)ノ

なんだかちゃびに甘い私…
決まりを守っているちゅうあん達に
ちょっと申し訳なかったり…

自分たちはテーブルに手を上げてもダメと言われているのに…
怒ったりヤキモチを妬かないちゅうあん達に
感謝と尊敬の眼差し(T ^ T)

思いやりの心で繋がる白茶隊…

ありがとー




《ママの悲劇》

昨晩…
町内会の緊急呼び出しにて…
ロイヤルホスト集合ね〜」
となった私の父(まるママの愛するパパ)

愛するパパの突然のお出かけ…

まるママには悲劇だったのですが…

私は何だか…

自分の父がロイヤルホストに集合していることに…
ロイヤルホストでおじさん同士コーヒー飲んでいる
その中に父がいることに…

ぷぷぷぷぷぷぷぷーーーー

(((o(*゜▽゜*)o)))
ほ、微笑ましいなって!
そゆこと〜


ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村