ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

続、真のリーダー!ママ復活!

昨日申しました…
我が家のリーダーちゅうあんの…
皆に徹底して守らせているルール…

僕の寝込み襲うべからず

では他には?

…………………………………
…………………………………
…………………………………
…………………………………
…………………………………

ございませんっ!!


起きている時ならちゅうあんに襲いかかってよし!

おうちゃんは座っているリーダーの足に噛り付き…
ちゃびは歩いているリーダーに突然飛びかかる…

これよくありますが…

リーダーは怒ったりしませぬ( ̄Д ̄)ノ

そして…
リーダーがわざわざソファに持ってきた
犬用かじり木を横取りしても…
よし!

リーダーは怒ったりしませぬ( ̄Д ̄)ノ

ご飯の時にちゃびがリーダーのフードボールに
顔を突っ込んだって怒ったりしませぬ…
(私にどーしよっか?
という顔で助けを求める可愛いリーダー≧∇≦)

えっ、そ、それってリーダーと呼んでいいの( ̄◇ ̄;)っと?

いいんです!!

小さいことはガタガタ言わないタチなんです…
リーダーは守るべき存在と対等になったりしないのです( ̄Д ̄)ノ

オウチャビもちゅうあんを尊敬しているからこそ
「僕の寝込み襲うべからず」
このルールを守ってるんでしょう〜( ̄Д ̄)ノ

ちなみにオウチャビが赤ちゃんの時は無かったこのルール…
みんなちゅうあんに引っ付いてました〜
改めて、なんかちゅうあんってば凄いな〜(@ ̄ρ ̄@)


《スナックまるちゃん》
カランコロン(ドアを開ける音)

ママ〜!
復活した?
大丈夫??

良かった〜(@ ̄ρ ̄@)
ってゆうかママ!近過ぎ〜
写真がボケちゃうボケちゃうぅ〜(≧∇≦)

ママってば言うね〜!
そーかもそーかも〜(≧∇≦)

えっ?二日間ゆっくりしてたからエクササイズしなきゃって?
ママさすがだな〜

スタイル維持に励むママ!
その向上心、同じ女として完敗です!

 

ママを目の前にすると昭和にタイムスリップするのは何故〜?
ママの魔力おそるべしっ(@ ̄ρ ̄@)
今週もハッスルハッスル〜


まるママ、疲れも取れこの通り元気でっす(=゜ω゜)ノ
みなさんの暖かい言葉がママの元気の源でっす(≧∇≦)


ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
ちゅうあんの寝込みを襲ってもいい私と夫は
寝ているちゅうあんに抱きつきまくってます〜
リーダーの広いお背中ステキ〜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村