ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

盗み撮り

盗み撮りされました( ̄^ ̄)ゞ

テレビを見ていてソファで寝てしまった夜…

ちょっと悪そうな顔をしたおうちゃんが…

私の頭におちりくっつけて…

ちっぽを私の頭の上に置いて…

そのまま一緒に熟睡〜の図( ̄^ ̄)ゞ

寝てるところ写真撮るなんてあり得ないっo(`ω´ )o
と文句を言いつつ…


おうちゃんってばこんなにおちり引っ付けて〜
嬉しいな〜ニマニマデレデレ(@ ̄ρ ̄@)


自分の寝てるところを撮られるのは…
もちろん絶対反対!(こんなに落ち込む写真は無いT ^ T)
なんですが…
こーゆー嬉しい写真はいいかな〜
なんて思った昨日の盗撮事件でしたっ(@ ̄ρ ̄@)


ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村