ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ノホホン家族まるちゃん家族

テーブルからチラシなんかを盗んでは…
それをお届けして配達料を請求する…

ちょっと悪いポストマンちゅうあん君…

今日は…

私がちゅうあんに似てる〜と感激して買った…
ちゅうあんそっくりなぬいぐるみを盗んで…

配達にやって来ました…

まったっく〜!
なんて可愛いツーショットですかっ!
むふふのふ〜(@ ̄ρ ̄@)

そんな…
ノホホン本日…


パトロールではお顔緩み気味のおうちゃんが…

 


ちゃびに追いかけられやっと真剣顔Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

真剣になるとこ間違えてるぞ(ーー;)




《今日のまるちゃん》
まるちゃんには赤ちゃんの時から一緒だった
猫の家族がいました…

そんなまるちゃんのお母さんとお姉ちゃん達を
今日は紹介をさせて下さい…

じゃじゃじゃ〜ん!!
みんなの母さん!『あんび様』(≧∇≦)
(写真は七年前のものです)

立派に子育てをして
後から来たまるちゃんにも優しく…
先にいた先住猫の『さくらネェ』をたてる
立派な立派な立派な素晴らしい女性でした(≧∇≦)

亡くなって五年半経ちますが
今でも彼女の立派さを忘れることはないし
毎日毎日会いたいです…

こちらはまるちゃんお姉ちゃん『もも』
あんびの娘でキジトラさん(≧∇≦)
頭が良くて面倒見のいいしっかり者
そして超食いしん坊でした(≧∇≦)

あんび母さんを追うように亡くなってしまいました…

そしてこちらもまるちゃんお姉ちゃん『くろ』
あんびの娘でクロネコさん(≧∇≦)
とても臆病でちょっぴりドジな…
掴み所のないマイペース女子でした(≧∇≦)

一番長生きしてくれて…
亡くなって三年経ちました…

まるちゃんにはこんなに素敵な家族がいたんです…

実はまだ一人っ子歴が短いまるちゃん…

何でもない顔をしてるけど…
頑張って寂しさとたたかっているんでしょーね…

だってあんまりにも素敵な家族でしたから!

私も今でも皆に会いたくて会いたくてしょうがないですもん!



あんびの息子でよもちゃんというサバトラさんもいました
よもは私の母とあんびに甘えまくり男子で愛されまくって
いたんですが、とても短命でした。
まるちゃんには会ったことがない
お兄ちゃんもいたとゆーことでっす( ̄^ ̄)ゞ


ポチッと応援よろしくです(≧∇≦)
な、長い!すみませ〜ん( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
天国へいってしまった