ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

春と週末のお知らせ

ほんとに二月かっ( ̄◇ ̄;)
という位の暖かさに太陽サンサンだった本日…

そりゃもー気持ちよさそーーーに
太陽を浴びて寝ていたみなさんだったんですが…

取り分けこのお方…

 

暖房の隣のベッドで尚且つ太陽が思いっきり当たってるベッドで…

何言うかぁ〜!o(`ω´ )o


とまぁ、今日はそんなありがた〜い天気でございまして(⌒-⌒; )


暖かくなって外遊びの行動が活発になったちゃび君…


夏タイヤをしまっているケージ状の中へ入り込み…

頭と背中を黒く染めて出てきましたっけ(ーー;)

しょうがないんでぬるま湯でチャポチャポ洗い流しました…

こっちが泣きたいよ(; ̄ェ ̄)

暖かくなってよく動くようになったお方…

よく寝るお方…

春が近づいているのは確かなよーです(@ ̄ρ ̄@)




《今日のまるちゃん》
まるちゃんへのコメント…
本当に本当にありがとうございます(T ^ T)
まるちゃん家はといいますと…
コメントを読んでは声を上げて喜んでいるそーな(@ ̄ρ ̄@)
(箱入り娘感が出ておりますでしょ⌒-⌒; )

そして…

私の元へは…

まるちゃんの写真がたくさん送られてきてますっ!!


さあ!今日もまるちゃんからのメッセージをっ!

まるちゃんも朝パトロールご苦労様!

 

は、はい!う、うまいっす( ̄▽ ̄)

「今はすっかり週休二日ですもんね〜」byまるちゃん



ポチッと応援よろしくお願いします(@ ̄ρ ̄@)
ま、まるちゃん、おいくつ?\xAD\xF4(゜Д゜)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村