ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

泥んこ三昧

いつもスイートなおうちん…

それでいて我が家のお笑い担当でもあったりしてね…

そんなおうちん…

今日も笑わせてくれました( ̄▽ ̄)!

真剣なお顔でおねだり〜

っておいおい!おーちーん!

お口が黄色いぞ〜(@ ̄ρ ̄@)

発見した時一瞬で全身の力が抜けちゃいました(ーー;)

そして大笑い 〜o(≧▽≦)o .

ごめんごめん〜(@ ̄ρ ̄@)

この黄色の正体は『緑イ貝』のサプリ…
カプセル状のもので
おうちゃんの体重だと半錠でいいので
フォークで穴を開けて半分だけあげてるんです。
その中のトロ〜ンとした黄色い液体、水、米麹甘酒を
一緒に上げてるんですが…

どんな舐め方したんでしょー
がっつき過ぎでしょーよ(~_~;)

ちなみにこれ、手に付いてもなかなか取れないんですよ(=゜ω゜)ノ



そんな朝から笑った本日…

気温が上がり雪解けがススムくんで…

歩道はグチョグチョくん…

恒例のチュウアンドオウ、ウエァ、ハーネス泥だらけ〜( ̄Д ̄)ノ

毎日洗濯頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ

足が短いのがちゅう君のいいところ〜(@ ̄ρ ̄@)



《今日のまるちゃん》
今日は題名付きで届きました( ̄Д ̄)ノ

『撮影拒否るまるちゃん』

新人白茶隊まるちゃん頑張ってます!


『寝ているまるちゃん』

まるちゃん!今日も気配りの女だな〜(@ ̄ρ ̄@)


ポチッと応援よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
フォーショットのバナーつくらなきゃ〜(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村