ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

進化する籠猫

まだまだちゃびの籠ブームは続いておりまして…

ちょっとやさぐれ過ぎじゃないか?という態度だったり…

何がどーなってるのか分からなくなる様な姿勢だったり…

い、生きてるんだよね?
と確認したくなる雰囲気だったりと…

色々な体勢を試しながら籠生活を満喫しております…
そしてとにかくギュウギュウです(ーー;)

不思議なことに…
二日連続この籠に入るのは同じ時間帯…

5時頃から8時頃
11時頃から3時頃
7時頃から10時頃
って籠の中に居すぎだろーう( ̄Д ̄)ノ

籠に目覚めた初日…
ほとんど吐いたことが無いちゃびがフードを吐いて…
縮こまり過ぎて消化不良おこしたんじゃないのか(; ̄O ̄)
と心配もしましたが…
その後は何ともないんで大丈夫なんでしょーね(⌒-⌒; )

でもやっぱりサイズは小さ過ぎなんじゃないのかね?

私が思う丁度いいサイズを用意したところで
見向きもしてくれないんでしょーね( ̄Д ̄)ノ

そして…
籠ブームが来る前に注文した猫なべ…
本日到着…
(真ん中のキノコさんは
チュウアンドオウのランコのおもちゃです(⌒-⌒; )

籠の横に置くも一度も入ってくれずっ(T ^ T)
サイズはこっちの方が良さそーなのにぃ


なんだか最近出番の少ないちゅうあん( ̄▽ ̄)

いじけないで〜(@ ̄ρ ̄@)


ポチッと応援宜しゅうですっ(=゜ω゜)ノ
同じ籠に入ってる子供ちゃび〜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村