ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

北国のわんにゃん

降った降った〜

ほんとほんと〜( ´ ▽ ` )ノ

雪の上はちべたいですか…

ちゅうあん達が帰って来たのを確認すると
出せ出せ〜!とせがむちゃびですが
コンクリートの部分が無くなり
(ちょっと前までは少しあって、そこがちゃびの休憩所でした)
雪の上にいるしかなくなった最近は
かなりお外滞在時間が短くなりました( ̄▽ ̄)

厳しい北国の冬、本格始動っ( ̄^ ̄)ゞ


散歩に行くと
もれなくアゴ団子を持ち帰るおふたりさん…
(雪の中をくんくんやっているうちに
顎に雪団子が出来ちゃう(⌒-⌒; ))

手でギューっとあっためて
雪を溶かして上げないと
なかなか取れないしぶといアゴ団子(T ^ T)

お顔ちべちたいよね〜



寒いと外に出たがらない兄に…
とりあえず何でもいいかわ散歩に行って
突然ガタガタ震え出し抱っこで帰宅する妹…

基本、ふたりは寒さに弱いでしょー( ̄Д ̄)ノ


それでも一旦パトロールに出動しましたら
たくましく任務を遂行しております( ̄Д ̄)ノ

頑張れ北国のわんにゃん!

きゃっ!今日も雪がっ!!(T ^ T)


ポチッと応援宜しゅうですっ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村