ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

どか雪だ〜

降った降った…
どか雪降った( ̄^ ̄)ゞ

今朝も朝一で除雪をして…
庭にちゅうあん達用の道を作って…

ヘトヘトです!

だけど庭に道を作ってちゅうあん達をご紹介しましたら
そりゃもー喜んでくれちゃって
苦労の甲斐があったってゆーもんです!

大喜びで遊んでいました〜(≧∇≦)
(裸は朝一、服を着ているのは散歩後の写真)

朝一の時も一緒に追いかけっこみたいなものを
していた(させられていた?)ちゃび君…
散歩後もみんなと一緒に追いかけっこ〜

ちゃびが遊ぶのはほんの5分位なんですが

雪の上で
犬と遊ぶ
猫…

ぷぷぷぷ〜

ちゃび〜お膝くる〜(^-^ )

ちゅうあん達と遊んだ後は
しばらく私に抱っこされてお外見学
そしてまた遊ぶ〜とひとりで地味に遊び
みんなより早めに家に入る
マイペースなちゃび君でした〜(≧∇≦)



《今日のミス…》

わたしが作った道を使わずに…

溺れるおうちゃん(ーー;)

この後、何とか自力で脱出してました( ̄▽ ̄)


いや〜降りました降りました〜ヽ(;▽;)ノ
やっぱりここは北海道だったと思い出しました〜( ̄▽ ̄)


ポチっと応援宜しゅうです^_^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村