ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃび記念日

パンパカパーンで
祝ちゃび一周年( ̄▽ ̄)
(お兄ちゃんのネクタイ装着)

ちゃび君うちに来てくれてありがとー(≧∇≦)
今日はちょっと贅沢缶詰を用意したなっし〜♬
ひゃっほ〜!

去年の今日…
散歩から帰ってくると…
うちの玄関に立て掛けてあった
除雪用スコップに隠れていたちゃび君…
大福みたいで可愛かったな〜ん( ´ ▽ ` )ノ

ちゅう君がこんなに子煩悩だなんて知らなかったな〜ん(=´∀`)

ちゃび君…
お兄ちゃんにべったりだったよね〜( ´ ▽ ` )ノ
毎日なめられ過ぎてカピカピだったよね〜プププ



そして…
おうちゃんとは最初から…






面白い関係…( ̄▽ ̄)

いいコンビだよね〜( ̄▽ ̄)
(それにしてもちゃびってば細かったな〜⌒-⌒; )

ちゃび〜
生まれてきてくれてありがとだぞーう(≧∇≦)


以下ランキングに参加してます!
この写真のちゃびってばいい男〜♬
親バカひどすぎm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村