ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ひと安心でホッ

今朝も無事、早朝から私を叩き起こしてくれたおうちゃん…
今日も足の痛みは無さそうです( ´ ▽ ` )ノ

専属ナースのちゃび君とは
一層、絆が深まった様な…

そんな気がします( ´ ▽ ` )ノ

おうちゃんが足を痛めていた間…
階段はもちろん、ベッドの上り下り、ソファの上り下りと
おうちゃんが移動したそうにすれば
抱っこして彼女の移動を手助けする…

そんな生活の二日目位だったか…

おやつを上げるのにちゅうあんを呼んでも
ソファから下りてこない(; ̄ェ ̄)
じっと私の目を見て「下ろして」と言っている様で…
抱っこして下ろしてあげると…
突然ハイテンション( ̄▽ ̄)
部屋中走り回り夫に突進してブンブン尻尾を振っていました…

あぁ…
ちゅうあんに寂しい思いをさせちゃっていたんだな…
反省( ;´Д`)

それからはちゅうあんによく話しかけて
寂しい思いをしない様に気をつけました…

そんな風に…
みんなに協力してもらったおうちゃんの安静生活…

今日からほぼ平常通り(散歩以外)…

でも…

まだ…

レスリングはお止めください(; ̄ェ ̄)

まぁ〜
ヒヤヒヤしちゃう位おうちゃんが元気になり
ホッともしております(⌒-⌒; )

いつものおうちゃん…

細かい事は気にしない…

元気印の完全復活かな〜( ̄▽ ̄)



そして…
《遂に冬…》

くぅぅ〜( ̄◇ ̄;)
雪が積もり出すこの時期が…
好きじゃない(T ^ T)
何十年経験しても冬に構えてしまうのは
私だけ?(T ^ T)


以下ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村