ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お泊まり会

夫が出張で留守だったので…
私たちはまるちゃん家(実家)へお泊りへ…

「そうだ、まるちゃん家へ行こう!」みたいなノリで(⌒-⌒; )

で、昨晩かえって来ました〜( ̄Д ̄)ノ

帰宅後は例のごとくみなさんバッタンキュ〜( ̄▽ ̄)

久々のまるちゃんとの再会は大盛り上がり
じいたんばあたん姉たんにたくさん可愛がってもらい
終始ご機嫌なチュウアンドオウでした(≧∇≦)

我が家では味わえないストーブポカポカを満喫する姿は…

干上がるんじゃないかと心配する程でした(⌒-⌒; )

お泊まり会を重ねるごとに絆が深まっていく(≧∇≦)
お泊まり会サイコー!!

たくさん遊んでたくさんお昼寝したね〜

本当に…
楽しかったんだね、おうちゃん…
激しく遊んだんだね、おうちゃん…
すっかりまるちゃん家で緊張しなくなったもんね…
うんうん…

今朝、右後ろ足をかばって元気が無いおうちゃん…
病院へ行ってきました…
関節をちょっと痛めたよーです…
痛み止めを打って、薬を三日分貰ってきました…
二日、三日は安静…

今は痛み止めが効いて楽そうです…
散歩に行きたがる位(⌒-⌒; )
大したことは無さそーですが…
楽しくてテンションマックスになった時は
注意して見ていないとな…と反省(T ^ T)


以下ランキングに参加しています!
明日、お泊まり会まるとちゃびの予定で〜す( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村