ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃび 血液検査の結果

本日、初雪が降った白茶隊地方であります…

やれ峠に雪が降ったぞ〜、冬タイヤの用意だぞ〜
と、冬が来る前のこの時期の話題に…
また雪かき生活が始まるのね…
とか、
また凍える中の散歩ね…
と…
何かと憂鬱になる私なんですが…

初雪を見ると
わ〜( ̄▽ ̄)初雪ら〜!
とワクワクドキドキしてしまうのは何故なんだろー( ̄Д ̄)ノ


さてさて、先日健康診断を受けたちゃび君…
血液検査の結果が出まして…
(写真は何故かこの時期ちょっとの隙を狙って
家へ入り込むハエを監視中のおふたり)

エイズ白血病も陰性!!
ホッッッッッッッ(≧∇≦)

中性脂肪とカルシウム値がわずかに高めだったのですが
食後の影響かもしれず、今の所心配いらない値でした( ̄▽ ̄)

ということで、先生からはオッケーを頂きました( ̄Д ̄)ノ

でも…

実は私としては…
もっと良い結果が出るもんだろーと思っていまして…
ちゃびはまだ一歳だし
おやつ的なものもあまり食べないし…
なんて思っていました…

体が小さなちゃび君…
フードの量とおやつの量を
もっと繊細に考えなくちゃなのね( ̄◇ ̄;)
来年は全てが平均値にくるように
もっともっと食生活に気をつけていこー( ̄Д ̄)ノ

ちゃびの大好きな海苔…
やっぱり上げすぎは良くないのでしょうな(; ̄ェ ̄)



以下ランキングに参加していますポチッと応援宜しゅうです^_^
家庭菜園最後の収穫!ヤーコン!豊作じゃー!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村