ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびの健康診断

通っている動物病院の【秋冬健診】が始まり、
いつもよりお得に血液検査が出来る為
本日はちゃびの健康診断に行って来ました…

チュウアンドオウはお留守番…
初めてお兄ちゃん達がいないドライブとなったちゃび君…

車の中ではずーっと『ミヤーオッ』と大きな声で
不安そうに鳴き続けていました…
今までそんなことは無かったのに…
チュウアンドオウがいないお出かけは
不安でになっちゃうのかな〜
私達じゃダメなのね(⌒-⌒; )

帰宅すると…
玄関で待っていたチュウアンドオウの歓迎を受けて…
お顔の匂いを嗅がれまくっていました(≧∇≦)

ちゃび君かなりのお疲れで
チュウアンドオウの「まず部屋に入んなさい」を
無視し続け玄関にぶっ倒れ君(⌒-⌒; )

検査の結果は来週には届く予定です…
今回は追加で猫エイズの検査もお願いしてきました…
お母さんのわからないちゃび…
もしお母さんが猫エイズだと子供にもうつるそうで…
万が一ということもあるので一応…
エイズじゃなければ安心出来るし…
もしそうであったら今まで以上、
健康状態に注意を払った生活をする必要があるので…

今は花マルな検査結果が出ることを祈るばかりっ( ̄Д ̄)ノ

さてさて、今回ビックリしたこと…
『なかなか肉付きいいですね〜(^ν^)
これ以上増えないようにね〜(^ν^)』
と先生に言われたこと〜!

私達はずっとちゃびがガリガリなことを心配していて
もう少しお肉付けなきゃ〜と思っていたんですから〜(; ̄ェ ̄)
あははは…
いつのまにかしっかりお肉は付いていたようです…
危ない危ない…
病院に行って良かった(ーー;)
おねだり犬の弟だけあるなちゃびよ…


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^_^
ちゃびの君お疲れ様〜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村