ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

またまた震えの夜

昨晩も滝のような雨が降った白茶隊地方…

激しい雨の音にまたブルブル震えだしたちゅうあん君…

昨日はちゅうあんの耳隠し(ちゅうあんの耳を両手で塞ぐ)
も通用せず(; ̄ェ ̄)
何かいい方法がないかと試行錯誤…

普段はちゃび部屋にあるペットケージを
寝室に持ってきてみたり…
体が囲まれて落ち着くドーム型ベッドを
枕元に持ってきてみたり…
私のカーディガンをちゅうあんにグルグル巻きつけてみたり…

全て効果なしでございました( ̄Д ̄)ノ

最後にカーテンを少し開けて外を見せてあげると…
震えが少しおさまり…
ずっっっっっっっっと外を眺めておりました…

そんなこんなで今日も寝不足気味な私と…

寝ている横でドタバタされて…

安眠を奪われたおうちゃんに…

作戦中ずっと私と一緒に動いて…
寝不足気味なちゃび君です…

でも一番疲れているのはちゅうあん…
頑張れちゅうあんっ!
夜中の豪雨退散!!


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^_^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村