ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

病院と紅葉狩りデー

今日はおうちゃんの病院デー
二週間ちょっとぶりの尿検査をしてきました…
今日まで食事療法用ドックフードを食べて
薬は無しの生活でいたって元気なおうちゃんでしたが…

結果は…

パンパカパ〜ン!
良好良好〜
綺麗なチッチーでございましたっ(^∇^)
ホッと一安心でございますぅ〜!
次回はフードを通常のものに戻して
尿検査をする予定です…
頑張れおうちゃん!

とゆうことで、今日はおうちゃんがとっても嬉しい結果を
出してくれたのでご褒美にドライブ散歩へ行って来ました

支笏湖紅葉狩りツアー

紅葉はまだ八分位かな〜という感じでしたが
とっても良い景色でした(^∇^)

たくさんの人で賑わっていたし
犬連れも多かったです(^∇^)

スワンボートもいたるところで運行〜(^∇^)

天気も良くて最高の紅葉狩りとなりました〜(^∇^)

わんわんおやつを忘れた以外は…(ーー;)
(何かにつけてご褒美を貰おうとするチュウアンドオウ対策)



★ブログ『Jrtカルムとクレル』のカルム君クレルちゃんが
ちゅうあんの親戚である事がわかったんです〜!
似ているな〜ってお互い思っていたところ、
カルム家さんの問いかけと確認でわかったんです!!
カルム家さんありがとうございます!
顔、表情、雰囲気…
似てるんですよね〜(^∇^)
ちゅうあんの親戚を知れて見られて感動ですっ(T ^ T)
ブログやってよかった〜(T ^ T)
色々色々感動〜



以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^vちゃびも元気でーす
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村