ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

突然のお休みの過ごし方

今日は急遽、夫の会社がお休みで…
お休み恒例のパンの 朝食へ…

パンが大好きなチュウアンドオウですが
パンはあんまり上げられないので…
ゆで卵の白身とリンゴで、一緒に楽しい朝食を過ごしました( ̄▽ ̄)

とはいえパン食の日は…
《おくれおくれ》が激しすぎて
こちらは食べた気がしない様な気にもなったりしますが…
ゆっくりドタバタしながら食べられる朝食は
やっぱり幸せです〜(≧∇≦)

最近ゆで卵の白身に無関心になったちゃび君には
こっそり大好きな缶詰を先にあげていました…
食の細い彼も缶詰には目がありません(≧∇≦)


食後は…

何故か夫がいる日は激しい番兵をするチュウアンドオウ…
ちょっとの音に反応しては大騒ぎ…(; ̄O ̄)

勘弁してくらさい( ̄◇ ̄;)


そして、今日は先から決まっていた予定があり
私は少し外出していました…

その間

いつもぎりぎりまで…
ぎりぎりまで家中暖め暖房を使わない、使えない、使いたくない
私で…
この位の寒さではスイッチを付けたこと無かったんですけど…

本日、いとも簡単に家中暖め暖房が付いていた白茶隊家…
しかもファンヒーター付き( ̄◇ ̄;)オイオイ

チュウアンドオウチャビガトテモサムソウダッタラシイデス…
ジャショーガナイネ〜

今年も灯油は高いんだぞー!


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
北国の我々がそんなんでどーするぅ〜!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村