ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

サンダーシャツ

大雨、雷でブルブル震えるちゅうあんの為に…
不安や興奮を抑える効果があるといわれる
『サンダーシャツ』を買ってみました〜( ̄▽ ̄)
ジャックラッセルテリアが看板犬の【SKY DOG】さんの
ネットショップで買ったのですが…

それが、今日届いて…

わくわくで…

ちゅうあんに着せてみたくて…

ついつい…

和室でまったりぐったり寝ている彼に…

首だけ通してみて〜と無理言っちゃいました(≧∇≦)

そんなキャッキャッやっている声に
二階で寝ていたおうちゃんが目を覚まし参加して
すっかり賑やかになった和室に
すっかり目が覚めちゃったちゅうあん…

ちゅうあんが起きたならば…

ファッションショー( ̄Д ̄)ノ

バックショット!
サービスで名前を刺繍してもらったんです〜(≧∇≦)

サイズがSサイズとXSサイズで微妙だったちゅうあん…
お店の方がとっても親切丁寧に確認して下さいましたm(_ _)m

いい感じです(≧∇≦)
これで大雨、雷撃退だいっ!

ファッションショーも終了して
ちゅうあんからサンダーシャツを脱がせると…
さっきまであんなにウキウキ顔だったおうちゃんが…

大きいのはわかっていてもやっぱり着せてみたくてなっちゃう
私の心理を見抜いたわね!
こーゆー時だけ鋭いやつめっ!

でもねおうちゃん…
サンダーシャツって興奮を抑える効果もあるって…
散歩でグイグイ引っ張るさんにもいいんだってよ…
おうちゃんにもいいだわさね〜( ̄▽ ̄)

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
ファッションショー終わったぞーい
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村