ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゅうあんの耳

昨日はおうちゃんとやり合って
耳を負傷したちゅうあんですが…
今日は傷もふさがりいつもの垂れ耳さん…
良かったー(≧∇≦)

そーね、ケンカじゃないんだよね…

相手にムカついてとかじゃないからね…
ただただ興奮マックスで正気を失ってしまってのガウガウ…
ガウガウしてすっきりしたら何事も無かった様に
テケテケ一緒に歩いてね…( ̄▽ ̄)

そもそも…
そもそもそこまで興奮させるんじゃない保護者!
なんですよね…
ごめんなさーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
興奮させ過ぎないように気を付けます( ̄Д ̄)ノ

そんなに心配してたっけ…
すぐ立ち直ってましたよね…( ̄▽ ̄)

こらこら…
嘘をつくんじゃない!
嘘を…(ーー;)

おうちゃんは呑気〜
お母さん譲り〜( ̄▽ ̄)

今日もみんな仲良く楽しい一日でした〜(≧∇≦)

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村