ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびの新しいおもちゃ

昨日もちらっと登場したこちらのマシーン(@ ̄ρ ̄@)
ちゃびさんの新しいおもちゃ…
ペット用品店で散々悩んで決めた一品…

おもちゃ選びでの第一条件としては…

とにかくちゃびが喜びそうな物!
そしてこちらを選んだ理由は…

ずばりお手頃なお値段…( ̄◇ ̄;)
マシーン式?でこのお値段?なんかお得〜!
な思いが強すぎて…
ちゃび好みかどうかを吟味出来なくなってしまった…

値段は二の次!ちゃびが喜ぶ物を…と意気込んでいた私ですが…
やっぱり値段重視でしょ〜(@ ̄ρ ̄@)

そしてその結果…
かなり微妙なノリで遊ぶちゃびさん…
余力を残しつつ遊ぶ若い猫…

この後、しっかり猫じゃらしの催促いただきました…
ちゃび君、久々のおもちゃだったのにケチってごめんちゃい…
な今回のおもちゃ選び(−_−;)
このミスを次回の教訓へ…

しかし!
このお方にはなかなかご好評で…

食いついて頂き何よりだわ〜
おうちゃん壊さないでね〜(@ ̄ρ ̄@)
捨てる神あれば拾う神ありだわ〜



以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村