ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

以外に珍しいお客様

昨日はずっと雨だったから…
鳥さん達どこにも出かけられず今朝は腹ペコだったのか…
庭からチュンチュクチュンチュク大合唱…

餌を置いている訳ではないのに…
何故かみなさんにご来店して頂き…

大自然で生活しているワタクシですが…
毎日の様に散歩で鳥の声聞いてるワタクシですが…
うちに鳥さんが遊びに来てる〜っと
何だか嬉しくなってワクワク見ていました…

するとこの方が反応…( ̄Д ̄)ノ

えー何言ってんの〜(@ ̄ρ ̄@)

ぷっぷっぷ〜(@ ̄ρ ̄@)

と無視していましたら…
窓から見ていた私の横にいたおうちゃんが
ワンワンワンッ!
……………………
おうちゃんのひと声で
鳥さん一斉にご帰宅(T ^ T)
あ〜あ( ̄◇ ̄;)

そんなおうちゃんの奮闘?中…
何故か眠り続けていたちゅうあん…
いつもならおうちゃんに加勢してあげるのに…
やっぱりちゅうあんは小さくて弱いものには
優しいナイスガイなのか( ´ ▽ ` )ノ

それともただものすごく眠かっただけなのか( ̄▽ ̄)
…………………………………
多分後者…
ハンターですもんね…
優しいハンター…( ̄▽ ̄)
ハンターだらけな我が家ですけど
鳥さん達のご来店またお待ちしておりまーすっ!
優しいハンターなんでご安心をっ!



以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村