ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちょこっとまるちゃん

昨日はまるちゃんがお届け物がてら遊びに来てくれました…

この日もまるちゃんのお目当てはやっぱりちゃび君…

前回まるちゃんが泊まってくれた時に
かなり距離が縮まったふたり…
ちゃびはそれを覚えているのかな…
今日もそこからスタート出来るのかな…
なんて思いながら見守っていた私達…

しかしそんな心配をよそに
すぐに仲良く遊び出した
おふたりさんでした( ´ ▽ ` )ノ

友達ワンさんのまるちゃんとして
ちゃびはしっかりまるちゃんを覚えていました( ´ ▽ ` )ノ

しかし、この微笑ましい光景を
複雑な気持ちで見ていた男がひとり…
自他ともに認めるまるちゃんの一番の友達ちゅうあん…

最初はまるちゃんに遊んでもらったものの
すぐにちゃびに夢中になってしまったまるちゃんに
すねるちゅうちゃん…
小ちゃい男だぜっ( ̄▽ ̄)

まるちゃんが一緒に寝てくれて機嫌を直したちゅうあん…
安定感の無い肘置きで寝るのを止めてくれました( ̄Д ̄)ノ
単純な男だぜっ(≧∇≦)

まるちゃんまた来てね…

おうちゃんはこうゆう時、落ち着きがなさすぎて
正面写真無し!!!
落ち着け、落ち着くんだおうちゃん(; ̄O ̄)


以下ランキングに参加しています。ポチっと応援宜しゅうです^o^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村